まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

ここは、どこでしょう?

2008-11-20 23:58:31 | うどん食べ歩き


これでわかったあなた!
相当な、トイレ好きですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津・・・豊崎2交差点角 ... | トップ | 子供っていいな、先生っていいな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃまん)
2008-11-22 11:08:16
何処のトイレなのか?、誰か早く正解を入れてくれるの待つ毎日を過ごしています
返信する
かっちゃまんさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-11-22 16:57:22
全然コメントなくて、寂しかったんです。

難しいんですかね・・
嬉しい!(^-^)!

今夜あたり正解をいれときます♪
返信する

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事