まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

三連休

2009-01-09 20:07:30 | 日記
明日からうちは、三連休!

この前正月休み、冬休み終わったばっかりやん!


なんか、なんか…嫌やな。どんな休みになるかなぁ


ちょっぴり今は気が重い。

楽しい三連休になるといいなぁ
がんばろう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日めくりカレンダー | トップ | 西成区南津守 「つきろう」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわーん)
2009-01-09 21:01:30
えっ、朝昼晩とうどん三昧じゃないんですかo(^-^)o
嫌な予感は食べ過ぎ?(笑)
返信する
連休? (ひろん)
2009-01-09 23:23:42
ワシは、今日で、やっと終わりやぁ
頑張れおばちゃん
今年のえべっさんまだ、福残ってるやろか
返信する
いわーんさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-01-09 23:37:16
たぶん、うどん三昧は無いと思います(笑)
そんなん言うときながら、どこかのお店でバッタリお会いしたり
してね♪
返信する
ひろんちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2009-01-09 23:39:00
連休終了おめでとうございます!
おっちゃんも頑張ってなっ!
大丈夫!えべっさんの福は、ひろんちゃんが来る日まで残ってるって(^^)
返信する
Unknown (ひろ)
2009-01-10 08:41:25
三連休かぁ。。ウチのほぼ一年分に相当するな・・・(笑
気楽に仕事してるから休みの方がしんどいです(マジ
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-01-11 22:32:32
ひろさんは、働きすぎですよぉ(^-^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事