まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

トクホ PARTⅢ!! ヘルシア スパークリング ブラッドオレンジフレーバー

2012-07-24 00:26:49 | 日記


今日も暑かったですね。

お昼休みまでに出発するつもりが、ちょっと段取り悪くて会社を出たのが12;30ぐらいになっちゃいました。

和歌山市内に到着、昼のピークすぎてるし「まさむね」で久しぶりにお気に入りの梅とじうどんを
ゆったり食べようと市の中心部へ車を向けていきましたが・・

「茹で釜が故障につき臨時休業」と張り紙が


なかなか営業時間にうまく和歌山市内入れなくて。
実は3度目の正直やったんですが、よほど日頃の行いが悪いようです。
今度こそいくで!!


で、本題ですが。

他力本願、トクホシリーズ 第三弾。
本日はオークワ大浦街道店で見つけた
「ヘルシア スパークリング ブラッドオレンジフレーバー」です。

このオークワのすぐ裏に花王和歌山工場があります。

ヘルシアは花王の製品なんですよ~って有名すぎですね。



お味は、スパークリングになっても、フレーバーがついても・・・
「ヘルシア」です。
渋みだけが抽出されるとあんな感じなんやなあ。

甘ったるい感じもなくて、後でお茶が不要です。
他力本願でトクホばっかり最近目が行きます。
あきませんなぁ。


ちょっとずつやけど、自己満足やけど、すこーしは「努力」してるんやで







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良市北之庄 「はるりん」 | トップ | 8/2~開催 角田 浩 写真展... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2012-07-24 19:07:43
はい会長!僕も糖質・脂質OFFの発泡酒で頑張ってます!(笑)
返信する
ぶーさんへ (うどん好きのあゆ)
2012-07-25 23:19:58
そういえば、発泡酒発売第一号のサントリーが発泡酒撤退だそうですね。
なんてタイムリーな話題にふれてみたりして。
最近暑くて、シュワシュワしたものが美味しいと思います。
ビール飲めないわたしは、炭酸飲料・・・なんかおばちゃんお子ちゃまです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事