まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

なんだか通ってます 枚方市 「団平」

2013-02-17 21:28:51 | うどん食べ歩き


最近、枚方に行くことが続きました。
月曜日を避けて(笑)
車が絶対止められる安心感。




美味しいうどんが食べられる裏切りの無さ。
だから団ちゃんへ行くんです。




げんこつみたいに大きな鳥天。
右にあるのがちく天なんだからその大きさはすごいものです。


店主が「きつね」と「きざみ」とどちらが好き?って言うから
きざみうどんにしてもらっちゃいました。
美味しいもんね。


うどん屋にしておくのが勿体ないとカツフェチの上司が言った「かつ」が乗ったかつ丼。
たまご固くしてって言うのを忘れちゃった


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺るがぬ美味しさ 堺市 「... | トップ | 冬のざるうどん 川西市「手... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (えびぃ)
2013-02-18 07:20:04
疲れているわね・・・
今月に入って『うどん』ネタばかりよ^m^^m^^m^

ブログでウサ晴らし・・・(^^)
返信する
えびぃちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2013-02-18 23:29:10
うーん。
あの10月~12月の多残業な時期とは雲泥の差で、
疲れているよりお腹といっしょで「たるんでいる」のかも。
子守りがいないと、スロージョギングに出られないのよ。
健康的にも精神衛生的にもよろしくないわあ
返信する
Unknown (Tracker )
2013-02-20 08:17:24
きざみ入れすぎぢゃね?
返信する
Trackerさんへ (うどん好きのあゆ)
2013-02-20 23:42:42
ええのっ!
ちょうど一枚分ってお店、他にもあるよぉ。
返信する

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事