まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

追悼 

2019-01-14 01:04:28 | 日記
1998年 誕生

あっという間の20年



息子の父親の誕生日 


保育園 夕涼み会


デジカメで撮った写真は、あっちが持ってて
ほとんど残ってない。
ちょうだいって言うてたけど
結局もらわんままやった。


腹立つ事山ほど。
親としてどうよ!と思うこともたくさん。


でもねえ。
もういいよ。
しゃあないよ。



成人式やよ。

山梨の 甘い赤飯の話したよね
赤飯は甘いもんだ


甘くないけど、赤飯炊きます。


身延の墓に明日は届けられへんけどさ。
そのうちこの子が届けるよ。
あんまり車好きでもなさそうやけど、がんばって500km走ると思うよ。
その時はまた炊いたるわ。
この子のお祝いやからな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | PC更新 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事