おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

日曜も安いお店で良いかなぁ? 奥様と、夜に『二代目 漁すけ』さん @ 茨城県水戸市河和田 #仮

2019年09月09日 22時11分28秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

お昼がモーニング的なボリュームだったので、

『マイルストーン』さんで日曜ランチ♪  限りなくモーニングっぽいタイプなのだ! @ 茨城県水戸市金町 #仮

夕方?

既にお腹ぺこぺこ。

 

 

 

(元)奥様と安いお店だけど、

僕はお気入りの海鮮系が食べれるので?

大好きな『漁すけ』さん。

 

 

 

夕方。

入店当初、

まだ入り具合はちらほら。

 

 

 

なので。

お気に入りの奥の席へ‼

 

 

 

 

 

 

メニューは、

 

豊富な種類。

迷子になる感じ!

 

 

壁にもボード、

おすすめメニューや、

サイドメニューもあるんだね。お手頃なプライスに感謝。

 

 

 

 

 

で。

僕達は・・・・・・・・・・・・・・・・、

奥様。

かなりの確率でこれです。

(と言ってもたまにしか来れないけれど)

『漁すけ定食』600円(税別)

ご飯の盛り?

「並み」で良いらしいです(;^_^A

もしくは?

足らない時は店内に炊飯器が置いてあるので、

ご安心。

 

セルフでお替りも可能です‼

 

 

 

 

 

僕はまたしても、

『地魚フライ盛り定食』780円(税別)

こちら。

サービスなので御飯は大盛りでお願いです‼

 

 

 

店内の目立つ箇所にも。

こんな感じです‼

ひたすら豊富なメニューです。

嬉しいよな~

魚介類以外にも?

鶏肉系定食もあるんだ?

へぇ~

 

 

夏季なので、

まだ外は明るく見えますが、

午後6時過ぎてます。

僕にとっては・・・・・・・・・・・、

超~~~~~早い夕食となりました(;^_^A

 

 

 

 

 

10分程で。

配膳です。

 

めちゃ早っ

素早い配膳、

スタッフさんありがとう~☆

 

 

 

奥様の、

『漁すけ定食』600円(税別)

 

小鉢が沢山の定番定食。

真ん中にプチなプリン付☆ 

 

 

サイドにも惣菜付。 

 

 

奥様の『漁すけ定食』600円(税別)

可愛い人にお似合いなカゴ御膳っぽい定食でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そして同時に僕のも。

シンプルな顔ぶれ!

御飯大盛りです‼

丼が大きく全体画像だと?目立たないけれど。

最低でも御飯は400g以上あったはず!

(普段、大盛りばっか喰ってる僕の感覚で判断)

 

嬉しい盛りです。

ま、

これで足りない時は?

店内にセルフで炊飯器があるので、

勝手に自分でお代わりに行けるんです‼

 

でも?

思っていた以上に丼が大きくて、

十分そうなボリュームかも。

 

 

 

おかずは、

たっくさんのフライ。

海老が尾頭付きなので、

長いです‼全長が。

 

実際は「お頭」付なので、

食べれる身は?

短いけどね。

 

 

角度変えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

フライのオンパレード(笑) 

 

『地魚フライ盛り定食』780円(税別)

御飯は大盛り‼

推定?最低でも400g以上の「盛り」だった。

 

 

美味しそう~

 

 

 

 

 

2人のテーブル。

揃ったのでゴングの鐘が‼

カァーーーーーーーーーーーーーーーーンっっ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#写真は後日追加しますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終盤に近付いて。。。。。 

残るは味噌汁と・・・・、

漬物(奥様の分も)←奥様は漬物類が大嫌いです‼

 

 

 

 

対面では奥様。

既にiPhoneモード。

 

 

 

入店後、

配膳されてから、

30分後。

 

問題無く食べ終えた!

 

 

 

 

ふぅ~

美味しかった(^_-)-☆

 

 

 

 

 





 

 

 

暗いね(;''∀'')

満たされ過ぎ~っ

くるひぃ~~

 

 

僕は、

『地魚フライ盛り定食』780円(税別)

 

奥様は、

『漁すけ定食』600円(税別)

 

 

税込合計1,490円也

 

 

 

夜でもこの予算。

でもって、

お腹いっぱいになれる!

貴重だな~

ありがとうございました‼

 

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。