おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

午後早々に完売閉店間近な人気店7年振り @ 水戸市『パンヤ・クルート』さん

2024年06月29日 21時59分27秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

自宅で美味しいパンのトースト🥖

食べたいなって思ってた。

いつも山崎のお得な食パン、

助けられてます。

セールや消費期限に応じて、

一斤?

100円切っちゃう処分価格も当たり前に多いし。

 

 

 

パンヤ・クルート 米沢店 (水戸/パン)

★★★☆☆3.23 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

食べログ

 

と言う事で、

完売閉店を想定しながら、

残ってるパン。

数点でも買ってパン食で味わいたい。

 

 

 

振り返ってみると、

実に7年振りだったなんて。

市内にもう1店舗が有るから、

そっちへ行ってたのかも🥖

 

こういったエントランス。

良いよね。

 

前回、

2017年1月だったみたい。。。。

 

#(仮)ランチの後は奥様と『パンヤ・クルート』さん‼‼‼ 大盛況な中、、、出会い有り(#^.^#) @ 茨城県水戸市米沢町 - おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

こんばんは(#^.^#)@おやじボクサー先に触れてましたが、イートインでランチを召し上がっていた美男・美女の御夫婦様。本日よれよれ状態の僕を見付けて、お声を掛けて下さっ...

goo blog

 

7年も前だったんだね、

でもって、

店内でお声も掛けて貰ってたり💦💦

そう言う事が日常で、

普通に有る出来事だった時期かも、、、、、、、、、

そう想い出すと、

やっぱ寂しいよ。

色々とね、

想い出す場面も時間もルーレットみたいだ。

 

辛うじて夜の寝室入れるようになって来たのも、

最近。

やっとだ。

 

 

ローアングルでこの質感も映したかった。

 

さぁっ

残っている物も、

もう少ないだろうし。

大量生産していない個人の手作りパン屋さん、

分かった上で、

残った物を買いに来たんだ。

 

 




 

 

 

 

 

一般的な食パン、

拘った製法の品質だと⁉️

1斤で660円だもんね。

普段の朝?

ヤマザキ食パンで不満が無い僕です💦💦💦💦

100円しない1袋が?

其れで以て食パン7枚入とか(笑)

 

食べ物の価格格差も?

小麦や生産地に拘った物との差。

僕には贅沢だけど、

時々、

時々、

美味しいパン🥖

食べてみたいな。

果たして母親に?

黙ってトースト出してみたら?

普段の山崎食パンと違い、

どう伝わるのか💦💦

 

 

大きいハードパン、

バタール

その癖、

安い。

しかも、

パン対比としてめちゃ安い‼️

自宅でチマチマカットして食べるのも良いな。

 

『カシューナッツとこしょうのロデブ』600円/個

良く分からないけど、

凄そうな気が💦💦💦💦💦

 

 

カヌレ250円/個

昔~

食べた記憶が。

 

スタンプカード、

再度頂きました💦

 

今日は3つ。

ぽちぽちぽちっと。

 

合計4点外税

1,512円税込

 

内訳

購入した4点

小袋に入れて貰えているのは、

カヌレ。

250円✖️2個

 

大きいのは?

『カシューナッツとこしょうのロデブ』600円/個

 

『カシューナッツとこしょうのロデブ』600円/個

 

下『スコーン』300円/個

 

 

あつし

 

 

いつもと違ったパン朝食を、

僕なりに精一杯、

背伸びしてみようっかな。

 

 

美味しいパンと淹れたてcoffeeで。

 

 

地味に贅沢なパン食。

凍らせておけば、

食べたい時に縛られずベストだし。

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。