おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんばんは☆ 虫達の音色で大合唱中♪ @ おやじボクサー

2019年09月09日 19時45分19秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんは。

 

 

 

日中と一転、

とても静かな夜となりました。

 

 

庭の虫達・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

あの未明から午前にかけてまでの間?

どこに隠れることが出来たんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

っと。

不思議で不思議で成りません!

 

 

 

だってさ、

そう思わない?

洪水以上の荒波を、

海の嵐みたいなところを小舟でだよ。

 

 

 

小さな秋の虫達って?

どこに潜んで耐えていたんだろう。

 

 

 

だって。

虫達からすれば?

鈴虫達って・・・・・・・・・・・・・・・・・、

あのきゃしゃな体だよ?

 

天変地異かって勢いの洪水だったじゃない?

 

 

自然の中で。

地中だって?

あれだけ雨水が浸透しつつ、

物凄い激流・濁流だったはず。

 

 

 

で。

今は?

このメロディー奏でてる。

 

 

 

不思議だ~~~

眠れなくなりそう(;´∀`)

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

52歳。

こんなこといっつも考えてるのだ。

眠れなくなる。。。。

 

ボクシング以外では?

天然記念物な生き物(おやじ)なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。