日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

こどものころのゆめ

2006-11-17 | トラバ今週のお題
こどものころのゆめ。
それは保育士か幼稚園教諭。
短大を卒業して何とか幼稚園にもぐりこみました。
そして、結婚を機に専業主婦に・・・。
数年前、パートながらも保育士の職に就きました。
夢が叶ったのかな?

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくは… (オレンジ)
2006-11-17 22:53:54
小さい頃も特に夢ってなかったなー(-_-;)
その無気力のツケが今きているのか…。
夢って大切ですね_| ̄|○
夢はいっぱい (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-11-18 21:13:47
今の夢は・・・
いつか旦那と二人で
九州やまなみハイウエイから阿蘇を走ること!
そして北海道も!!

オレンジさんにもきっと素敵な夢があったと思います
たとえば「ウルトラマンになるとか(笑)」
子供の頃は (かげ)
2006-11-20 01:22:14
将来はきっと宇宙戦争時代になっていると思われたので、学者になってブラックホール爆弾を早く完成させなければっ!!!
って思ってましたw
かげさん (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-11-20 18:22:59
ようこそ
コメントのつけ方分かっていただけました?
これからもどんどん足跡を残してください

凄い夢を持っていたのですね?
科学者になりたかったなんて・・・
で、今はどうなんでしょう?
確か「破壊」するのが趣味とか・・・
破壊したものをバージョンアップして再生してるのかしら?

コメントを投稿