日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

お花見とトヨタ会館

2006-11-18 | ばいく
旦那とふたりで久しぶりにお散歩ツーリング
往復120キロほどのノンビリした1日でした

小原の四季桜を見て
トヨタ会館に見学に行きました

詳細は後日

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (yukko)
2006-11-19 00:03:57
もうバイクでのお出かけは 寒くないの?
腰は冷やさないよう カイロを貼ってね。
私 毎朝起きる時が 辛いのよ。
返信する
yukkoさん (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-11-19 20:01:38
まだカイロはなくても大丈夫よ~
でも12月になると貼らないと辛いです

最近急に寒くなってきて
朝起きるのが辛いですね
犬が、お散歩に連れて行って!!と呼ぶので
頑張っておきてます(笑)
返信する

コメントを投稿