日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

アンパンマンがおでかけするときは

2006-09-16 | しごと
カレーパンマンがお出かけするときは
カレーとマントで支度して
パワーをぐんぐんため込んで 
ばいきんまんをやっつけろ!
 カレー ビーム!!

しょくぱんまんがお出かけするときは 
バターとマントで支度して
パワーをぐんぐんため込んで 
ばいきんまんをやっつけろ!
 トリプルパーンチ!!

ドキンちゃんがおでかけ するときは
つのとしっぽに おしゃれして
どきんちゃんユーフォーに のりこんで
しょくぱんマンに あいにいく

バイキンマンがお出かけする時は 
ドキンちゃんとカビルンルンを用意して
ぐんぐん力を蓄えたけど 
アンパンマンにやられたよ 
 ばいばいき~ん

今度仕事のときまでにちゃんと覚えてやってみよう!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2021-04-07 11:09:06
ドキンちゃんのおねだりはスタートした年末連絡無しにバイキンマンの所に退屈なバイキン星は平和なのおねだり初めはハンバーガーとオレンジじゆーす又々フライドチキンと高いものばかり今もおねだりは凄いでもバイキンマンが俺様は召し使いじやなーいぞそうおねだり無視喧嘩で負けるのバイキンマン夕方放送月曜日の頃にはかなえても他にもそんしているのはどちらは難しいのが正解
返信する

コメントを投稿