日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

ワンデイフェスにいってきた

2023-10-23 | ぺっと

西尾道の駅 あそぼっ茶広場での
ONE DAY FESに行ってきました‼️

10時からのイベントだから···と9時スギに到着
その時点で1番近くの駐車場は満車👀‼️
 
1時間程ふらふらブースを見てまわり
ドッグランで遊びました。
 
  
インスタでフォローいただいている
@kinamonaanzu さんともなかちゃん きなこちゃん あんずちゃんとリアルデビューのご挨拶をさせていただきランでも。

ゼウスくんも遠方から参戦。
自由気ままなレオは折角の再開なのに遊べずじまい。

ゼウスくんパパママ折角お越しいただいたのにごめんなさい。
 

午後からあれやこれや予定があり昼前には帰宅。
定期的に開催してほしい‼️と切に望むレオファミリーです💖

最新の画像もっと見る

コメントを投稿