日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

ほんわか…。

2012-01-27 | ひとりごと
じいちゃんの施設に汚れ物を取りに行く途中でのことです。

ほんわか幸せになったのです。

老人車を押すおばあちゃんの肩にとまりながら杖をついて歩くおじいちゃん。
毎日、二人で支え合いながら生活をしているのでしょう。
そんな姿を見て私は幸せになりました。

私も見習わなくちゃ。

ずっと二人で支え合うことができたら幸せですよね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking -->


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたー (白忍者)
2012-01-28 00:16:34
あっ、明けましておめでとうございます・・・。(^_^;

僕の父は49で亡くなりましたが、母はお婆さんになっても元気で幸せそうです。

昨年は、僕のバイクの師匠とも言えるバイク屋の店長が、ツーリング中の事故で、50歳で亡くなり、酷くショックを受けましたが、奥さんの明るさに助けられて、また僕はまたニンジャ乗りに戻りました。

人生判んないもんですねー。

ともあれ、幸せにいきたいものです。(^_^)
忍者 (おれんじ☆。)
2012-01-30 20:16:35
白さん
ご無沙汰です。
うちの父は58でした。
母はかなり落ち込みましたが今では弟夫婦と孫2人に囲まれて楽しくやってます。
ただ都市とともに体がいうことをきかなくなってきていますが・・・。

1昨年バイク仲間をなくしました。
一人はツーリングの帰りに電柱に激突して・・・。
ワタシと同じくらいの年のお母さんでした。

明日はどうなるかわからないけど
楽しく暮らしていきたいです。


で忍者はどんなの???
ニンジャのblog (白忍者)
2012-01-31 22:34:29
こちらです。

コメントを投稿