日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

今日のオヤツ

2012-01-29 | ひとりごと

昨日から二泊三日の外泊中のじいちゃん。
昨日は買い物に出かけ
今日は旦那が朝から出かけていたので二人で留守番。
ずっと会っていなかった叔父が遊びに来てくれ
じいちゃんは強がっていたもののホッとした様子。
なんだかんだ言っても兄弟ですね。

午後から『おしるこ』を作りました。
じいちゃんも旦那も甘いもの大好きですから…。

豊明のバイクショップにいった旦那がお土産を買ってきてくれました。
私の好きな色知ってるんでブルーです。

バイクで出かけ身体が冷えたので熱い『おしるこ』が最高のオヤツになりました。

夕方からお出かけです。
ずっとコタツのおもりだからね~


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿