日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

新手の詐欺???

2014-01-21 | ひとりごと
新手の詐欺???
先ほどのことです。
家事をしていたら電話が・・・。
私  「はい」(名前は名乗らないことにしています。)
相手 「〇×ですがおれんじ☆。さんですか?」と。
私  「はい」
相手 「以前通信販売で健康食品を買ったことがあるかと思いますが・・・」
私  「いいえ、買っていません」
相手 「は~」
がちゃん。
支払いがされていませんが・・・とか言うつもりだったのか
とても残念そうな感じでした。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへにほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2014-01-26 04:40:13
話を長々と聴いてしまうと相手の思うツボなんですよね。
私はどちらかと言うと断れない所があって黙って聴いてしまいます。
おれんじさんの様に即答がいいですね!(笑)参考になりました。
返信する
即答 (おれんじ☆。 )
2014-01-28 10:21:13
あけみさん
そうそうハッキリ要らないって言うのが一番です。
余りに長い時は受話器を置いちゃいます(笑)
暫くすると切れてたりしてね(爆笑)
返信する

コメントを投稿