日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

温泉でえと

2014-01-13 | ふぁみりー
今日は有給の旦那。
一緒にあいち健康の森アグリタウンに出かけてきました。
めぐみの湯http://www.agritown.co.jp/1_me.htmでのんびりと芯から温まり
アクアバイクとアクアツイストをしてきました。
温泉の中だから体への負荷はあまり感じません。
毎日続けなくちゃ意味がないですが・・・
天然温泉なので体はツルツル。
とっても心地よいです。

そしてアグリタウン内を散策。
お昼ご飯はお惣菜バイキング。
外は寒いので車の中で食べました。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへにほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2014-01-26 04:34:54
温泉でえと、イイですね♪ 私もしてみたいです。
でもあまり長風呂しないので早く上がってしまいます。
ある人に「カラスの行水」みたいね!と笑われた事も。
サウナもダメで5分も持ちません(笑)
返信する
温泉 (おれんじ☆。 )
2014-02-08 08:23:07
あけみさん
家では私もカラスなんですよ。
でも温泉に行くと1時間くらいは入ってます。
露天風呂でお庭を眺めながらノンビリ入るのっていいものです。
BGMもリラックスできるような音楽だったりするから心地いいです。
北海道には素敵な温泉が一杯で羨ましいです。

十勝岳やニセコがよかったなぁ。
返信する

コメントを投稿