日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

いたっ!!

2014-02-25 | ひとりごと
いたっ!!
頭ぶたなくてよかった。



先ほど電気量の検針に来てくれたので門のところまで受け取りに出ました。
「ご苦労様でした。」と受け取り
金額を確認して
玄関から上がろうとしたその時



ツルン


ソックスで滑ったのです。
上がり端1段目

後ろに倒れました。
尻餅をついただけで済みましたが




腰が・・・
腰が痛いp(´⌒`。q)グスン
週末、湖畔なんだけど。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへにほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2014-03-02 06:13:18
大丈夫ですか??
もう数日経っているから完治したでしょうか?
お大事にしてください!
今日はツーリングですか?
火が長くなりましたよね。この時間だいぶ明るくなりました。
返信する
大丈夫です (おれんじ☆。)
2014-03-06 08:05:11
あけみさん
ありがとう
大丈夫です。
慢性化した腰痛はありますが…。

2日は練習でした。
雨の中でパイロンぐるぐるしてました。
返信する

コメントを投稿