日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

少し回復

2006-11-09 | ひとりごと
昨日は喉は痛いし
頭も痛いし
寒気はするし
最悪でしたが、きょう受診し注射を1本打ってもらいました
薬を飲むと眠くて眠くて
ずっとノンビリしていました
熱は朝には下がり始め今はもう平熱です
でも、まだ咳と喉の痛みはあります
無理は出来ないですが明日から仕事に出かけます
きょうが偶然にも休みだったことが良かったかも・・・

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に~ (ゆかり)
2006-11-09 21:26:22
季節の変わり目ですね。

本当ムリはせずに、栄養のあるモノをいっぱい食べて下さいネ

そして、遊ぶ時はおもいっきり遊びましょう
返信する
ゆかりさん (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-11-10 19:44:32
先日までは温かかったのに
急に寒くなりましたし
あわせて姫1号の送迎のためにスーパー早起きと遅くまで待機。
コレも睡眠不足がたたってのこと
これらの要因が重なって体調が崩れたのかも知れません
体調が悪くても食欲はなくならないんで困るんですよ~

19日は浜名湖です
楽しんで???こようと思ってはいるんですが
多分泣くことになるでしょう
返信する

コメントを投稿