日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

声が・・・でない。。。

2006-11-08 | ひとりごと
昨日の雨に濡れたから???
寒気がしたのは事実なんだけど
夕べから頭痛が始まり
今朝は何だか熱っぽくと鼻水
夕方からは声が出なくなってきました
仕事は休めないし・・・
きょうはかかりつけの病院がお休みだし
明日の朝1番で診察に行こう
点滴もお願いしなくちゃ

きょうは早く寝たいな~
姫1号はいつ帰ってくるんだろう
迎えに行かなくちゃ

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2006-11-08 23:59:58
お大事に~~
僕はお腹壊して、10分おきぐらいにトイレに駆け込んでました・・・しんどかったです。
お互い体調管理には気を付けましょう。
返信する
まあ! (omiki)
2006-11-09 00:39:32
急に寒くなって、体調管理が重要になってきましたね。。
私も気をつけなくっちゃ・・

一杯寝ましょうね^^
返信する
Unknown (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-11-09 12:50:31
やまさん
お腹だけは大丈夫なんです
食欲はしっかりあるんですよ
omikiさん
火曜日に雨に濡れて寒気がしたので
それが原因かも・・・

きょう受診してきました
扁桃腺が元来弱いんで
かなり酷かったようです
夕べ38度を超えた熱も今朝には下がりました
ただ声が出ないのは変わらないんですが・・・
返信する
大丈夫? (ミチロイド)
2006-11-09 15:25:52
ってか、そんな時にもパソコンに向かうおれんじサンに脱帽です。お大事にね!早く元気になりますように・・・。
返信する
ミチロイドさん (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-11-09 18:38:47
熱は下がったんで、それだけでもからだは楽になりました
でも
1度咳が出だすと止まらないのが辛いです
きょうは偶然にも仕事が休みだったんで
ゆっくり出来ました
明日から仕事再開。
頑張らなくちゃ
返信する

コメントを投稿