日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

よく飲む飲み物

2006-11-10 | トラバ今週のお題
よく飲む飲み物。。。
それはコーヒー。
朝食は勿論パンとコーヒー
そして洗濯物と犬の散歩が終わってコーヒー
昼食後にコーヒー
そして夕食後もコーヒー
お風呂上りにコーヒー
全てコーヒーカップではなくマグカップだから
飲みすぎかも知れません
数年前、12指腸潰瘍を患ったときコーヒーと香辛料は控えましょう。
といわれましたが・・・
コーヒーと香辛料のない生活は私にとって考えられず
半分に減らしました

これからもきっとコーヒーは私にとって1番の飲み物だと思います

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~わかります! (てつろう)
2006-11-10 21:39:02
http://blogs.yahoo.co.jp/syoisyoi_fox/15476386.html

↑これがオイラのガソリンですw
返信する
てつろうくん (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-11-10 21:54:27
てつろうくん
ガラナ。。。
そうなんだ~
私はコーヒーがなくちゃダメだ~

返信する
それで半減?! (ミチロイド)
2006-11-11 02:19:33
病気をしてもやめられないってホント
なんですねぇ
ちなみにオススメあったら教えてくださいな
最近あたしも紅茶派からコーヒーに移りつつありますよ
返信する
ミチロイドさん (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-11-12 19:16:34
コーヒーなら何でも可!!です
手動ミルも一応は持ってるんだけど
1回ごとにグルグルするのは結構きつくて・・・


返信する
 (オレンジ)
2006-11-12 19:48:21
コーヒーはほとんど飲みませんが、
今日はツーリングの会い間に、余りの寒さに耐え切れず缶コーヒーを購入しました(^▽^)

コーラならすごい飲むんですが(^▽^;)
返信する
オレンジさん (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-11-15 11:23:48
コーヒーは飲まないんですか?
ツーリングに出かけるときはなるべく控えてます
だってさ~
コーヒーを飲むとトイレが近くなるんだもん

コーラですか?
うちは炭酸飲料は余り買わないです
真夏の暑いとき「しゅわ~」を楽しもうと買うことはありますが・・・
返信する

コメントを投稿