日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

スポーツライディングスクール

2006-11-23 | ばいく
先日、主人の会社の方から「スボライ」参加のお誘いをいただきました
奥様が昨年暮れ中免を取得され「ライスク」に参加したいとの事でした
ホンダのインストラクターによる指導が受けられるということで私たち夫婦も参加することにしました
ただ…
HMSはレンタルバイク
今回は自車
こけたらどうしようと思うと身のいれ方が…
まあ楽しみながらトレーニングしてこようと思います

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライスク (あけみ)
2006-11-23 05:05:33
私も来年参加してみようかと思ってますよ。
参加している内に、自信がついて来て乗り方が変わるらしいですね。
自分の乗り方、変な癖がついちゃったりしているので、
誤った乗り方を直したいのと、もっと上手に乗りこなしたい!
一人で行くのに、ちょっと勇気が出るかどうか・・
夫も完全復帰出来ていれば、一緒に参加したいです。
あけみさん (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-11-23 19:01:27
HMSは北海道では開催されることがないけど
チームまりのスクールなら年に数回あると思いますよ
インストラクターも参加者も全て女性ばかり
安心して参加できると思います

今回参加するのは
ホンダが主催して行うものです
北海道でもあるかも知れません
検索してみますか?

結構楽しいですよ

コメントを投稿