日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

HMS

2006-11-22 | ばいく
時々お邪魔させていただいているゆかりさんのブログ
トレーニングしたことを記録しておくと
次回にもつながると・・・
どんなトレーニングをしたか
ナニを注意されたか
私もノートにつけてみようかと思います



との位、続けられるかな?

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (ゆかり)
2006-11-22 20:34:52
やってみますか
正直な所、私もいつまで続けられるか
分かりません
でも、気軽に1行でも書いてみようかと思います。
早速 (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-11-22 21:33:04
夕べノートにつけてみました

どんなトレーニングをしたか
どんなアドバイスを戴いたか

旦那との反省会ではそんな話をしたか

ブログではうまく表現できないこともノートならイラストを入れたりして
何だか見やすかったりするんですね

いつまで続くかな~

19日(朝から雨)
中級
浜名湖名物直線パイすら
オフセット
バンクさせてターン(いつもはバンクさせずにターン)
外周路での変則パイすら
直パイコースでのオフセット
コースすら

注意事項
ハンドルのあそびをとって優しくアクセルを・・・
後輪ブレーキをインパクトの有るかけ方で・・・
(まだまだバンクできるよ~)
苦手意識は早めに進行方向を見ることでなくなる・・・
(顔は見てても腰が向いてない)
言われることは分かってるんだけど
なかなか体がついてこない

イントラさんいわく直パイすらは
アクセルを全部戻さず、あそびだけは残して・・・
でも、そんなの出来ません
アクセルを戻したら全て戻ってる(汗)

いつになったら乗れるようになるんだろう

コメントを投稿