日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

くりすます

2006-11-23 | しごと
きょうの仕事はいつになく少人数
クリスマスにむけ、折り紙で遊びました

これは皆つくって壁面に飾ることになっています
そして、コレがきょう子どもたちと作ったものです
折り紙サンタとブーツ・もみの木

まだ3歳になったばかりの子と2歳になったばかりの子
折り紙で作ることもなかなか難しいけど
『サンタさんにプレゼント入れてもらおうね~』
と声をかけつつ何とか作り上げることが出来ました

残念ながら折り紙サンタとブーツはきょう出席した子どものみ

今度はまた違うものを皆でつくろうね

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (オレンジ)
2006-11-24 19:19:10
微笑ましいですね(^▽^)
いーなー。子供達がクリスマスを楽しむ姿はこちらも楽しくなります。

18歳以上の男女は許しませんけどね(。▼皿▼)
返信する
18歳未満 (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-11-24 19:33:01
おやおや
うちの姫たちは許されませんな~(笑)
今年もきっとXマスは家にいないでしょう
旦那と二人で楽しく過ごします
返信する
きれ~~い♪ (omiki)
2006-11-25 01:19:56
クリスマスムードたっぷりですね^^

かわいい、サンタにブーツ。
いいな、いいな!

最近竹内まりあの曲を口ずさんでます♪
「ク~リスマスがもう時期やってくる~♪」
うちにもくるかなぁ~^^
私にもくるかな~^^

おっと、18歳以上はこないんですよね。。^^;
返信する
omikiさん (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-11-25 09:04:44
まだ折り紙も自分では出来ないようなチビちゃんたち
一つ一つピッタリと横につき
一緒に作りました
可愛いでしょ?
サンタさんはクリスマス会が終わったら持ち帰らせます

リンクありがとう!!
返信する

コメントを投稿