【 ぶっち斬り 】

『かつお祭』の名物司会者ダミ声みぞぶちけんじの土佐弁ブログ
彼の愉快なお喋りと温もりに触れてもらえたらと思います^^

クラ子が戻んて来た

2007-12-21 11:26:08 | Weblog
38日振りに我が家に戻(も)んて来た 
嫁いで来た時より紺色鮮やかな美人になってバディーもナイスな頑丈になって
ダッシュボードのマスコットあざらし君も連れて

早速ドライブしてみた
やっぱりえいっ
静かさが違う
加速が違う
ハンドリングの軽さが違う
幅寄せや煽りや割り込みみたいな意地悪されんもん
運転も楽チンやしね

ただ満タンにしたらセルフでも8千円超えたわ玉に瑕

偶然にも、ご迷惑掛けてたお宅も通りかかったら今日工事完了だと棟梁にうかがい
ホッとしまいたぁ
子どもさんの居るお家やったからクリスマスに間に合って良かったぁ
サンタさんありがとう
メリークリスマス

みぞぶちけんじ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bやん)
2007-12-23 10:44:32
クラ子帰って来ましたか。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ぶっちにもサンタおるね

立っちん。なかなか行けんわ。。。
ざんねんでし。
ぶっちに、メリークリスマス

Bやん。
返信する
祝☆復活!! (m.t@nakatosa)
2007-12-23 23:08:14
クラ子さん復活おめでとうございます。


サンタさんからの粋なプレゼント(^^♪

復活クラ子さんを愛でながら、西から東からすすすい~~っと颯爽と走るぶっちさんが目に浮かびます。

これからもクラ子さんを愛しんであげてくださいませ。(もちろん安全運転で・・・)

何はともあれ  Merry Xma!!

インフルエンザ&風邪が流行ってますが、お体、特に喉にはお気をつけて・・・

今年も楽しいブログ本当にありがとうございました。
少し早いですがよいお年を・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。