チラシコレクション (た~わ)

映画チラシ&パンフコレクションを公開しています。見た作品にはコメントもあります★

ミュリエルの結婚 

2004年10月27日 | 映画・み
表「めざせグレース、ジャッキー、ダイアナを! -世界中が注目したキッチュな結婚サクセス・ストーリー」
裏「あなたもミュリエルの結婚式にどうぞ。 -ミュリエルの過激な結婚8ヶ条- 1)ウエディング・ブーケは誰にも譲れない、絶対に。 2)結婚はスタートなんかじゃない、ゴールなのよ、もちろんでしょ。 3)ウエディング・ドレスで着せかえごっこ。死にそうに楽しい。 4)結婚式だからって、神妙にすることはないでしょう。 5)ウエディング・ドレスは七難をかくしてくれるわ。 6)結婚行進曲がABBAの曲ではなぜいけないの? 7)花嫁って、白い『ダンシング・クイーン』みたいなものよ。 8)恋よりも愛よりも何よりも結婚、結婚がしてみたい。」
監督・脚本 P.J.ホーガン (1994 オーストラリア) 
出演 トニ・コレット、ビル・ハンター、レイチェル・グリフィス、ジニー・ドリナン、ジェニー・ネビンソン

最新の画像もっと見る