エリミと俺

エリミネーターと俺の暮らし

俺だけの謙信公祭り@春日山神社

2008-08-19 00:58:58 | Weblog
さて、今日はお仕事で上越に行ってました。
上越といえばKIKI。今日も酢豚定食食うぜ!

と思ってたのですが、定休日の看板が掛かってました。残念。

っつう事で、昼飯がどーでも良くなったので、久し振りに春日山神社にお参りに
行きました。
今週末は昨年行けなかった謙信公祭なのですが、事情により今年も行けない
ので、俺だけの謙信公祭りをしてきました。
初詣も兼ねて。

それにしても木々の間から街並みと海が見えて、晴れた日は眺めがいいです。
ここくるたんびに、湘南平を思い出します。

免許取立てのヤングは彼女連れてここで夜景を見たりするんだろうなあ。


最新の画像もっと見る