エリミと俺

エリミネーターと俺の暮らし

西港L字

2008-08-17 21:33:13 | Weblog
昨日から雨で釣りは諦めてたんですが、昼過ぎに買い物に出たら雨が止んでたので
竿を持っていそいそと海へ出掛けました。

移動時間がもったいないので、久し振りに西港L字に行ってみましたが写真の通り。
大荒れとゴミのヒドさで釣りする気になりませんでした。
湘南も夏は汚いし、東京湾京浜エリアは年中汚いけど、今日はかなり酷かったです。

気の早いエギンガーがいましたが、もうエギで釣れるアオリイカがいるんですかね?

ところでキジハタはお造りでいただきました。
脂があって旨いのに、さっぱりしてていいですね。
皮は引いちゃったんですけど(皮引き作業が大好きです)、旨そうなんですよね皮。
次は皮を引かずに軽く焼き目を付けて下ろすか、焼くか蒸すか煮て皮ごと食べよう
と思った次第。


最新の画像もっと見る