じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

今日こそ勉強しなければっ…

2005年08月19日 21時38分34秒 | Weblog
明日はいよいよ『ビジネスコンピューティング検定3級』の試験。
本来、今頃は自信満々で復習している頃でなければいけないのですがっ!復習どころか勉強自体してない。。。
私のパソコンはマッキントッシュで、家ではエクセルとかを使わないのでパソコンに入ってない。なので家でこれからできる勉強と言ったら、知識問題を暗記。。。無理っぽい。

当初フジロック明けの6日が検定の予定だったのに、日商の方の一方的な都合で二転三転し20日に。先日の検定から時間もできたから余裕かなぁ~って思ってたら、逆に自習の期間が長過ぎたのとお盆明けってことで力が抜けて、まだ脳みそは夏休み中。
今日は学校では睡魔に負け『家でがんばろう』と思って帰って来たのに、9時現在、まだ手を付けてません。

夕方には急にカミナリがすごくちょうど遊びに来てたイトコと2人で窓に向かってソファーに並んで座り稲妻を鑑賞。
最近すごいなぁ~カミナリ。。。今日も山の方に落ちたんじゃないかな?と心配に。

そんなこんなで…これから知識問題の一夜漬けでもすっかな。。。
(せっかくなので受かりたいな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿