じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

娘よりセロ

2007年11月21日 23時20分27秒 | セロ(猫)
昨日、ばあちゃんが旅行に行ったため、昼間はセロが一人お留守番。

のはずだったのだが、

我が家で一番猫バカの父は、セロが一人寂しがってないかと心配で、職場が近いというのもあって休憩時間ごとに帰宅しセロの様子を見にきていた。


そんな“セロ命”な父は
会社から帰って来て、私と一番目に顔を合わせても『セロは?』と一言。
セロを見つけると『セロただいま~』とセロにだけ言う。

夜は、母と私と一緒にテレビを見ていて眠くなると『そろそろ寝るかな』と言って立ち上がり、
セロに近づき『セロおやすみ~』とだけ言って部屋を出て行く。


おい。
ワシらには一言も無いんかい!

と、私と母は毎日思う。




嫁に行きそうもない娘より
セロの方が可愛いもんな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2007-11-23 00:05:00
お父様、本当にセロちゃんがかわいいんですね!
でも、本当にセロちゃんかわいい!!!
写真見てると、みんなに愛されて、とっても幸せそうですよね。
そして、じりりんさん家族に癒しをくれているんですね。
天使のよう!!

あ~生でセロちゃん見てみたい~
返信する
いつもありがとうございます! (じりりん)
2007-11-23 00:52:15
>パールさん
いつもありがとうございます!

動物嫌いだった私がこんなに猫のことを可愛く思えてくるとは、自分でもビックリです。

セロ、猫界でも可愛いですかね~?!
そう言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!

いやぁ~
こんなセロで良かったら
パールさんにも撫で撫でしていただきたいですよ~
(富山まで遠征される時は是非っ!)

でも実際会ったら『なんだ。普通の猫じゃん』って思われるかもです。。。
(可愛く撮れた写真しか載せてないのでっ

というより、
可愛い分性格がひん曲がってそうで心配です。。。
返信する

コメントを投稿