じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

2年振りに美容院へ

2008年12月19日 23時36分26秒 | セロ(猫)
今日、セロは2年ぶりに美容院に連れて行かれた。

行く時は嫌がって悲しい声で鳴きじゃくってたセロですが
美容院から帰ってきたセロは、すんごく大人しかった。

美容院で何か大人しくなる事をされたのか?!



今まで2年間伸びっぱなしだった肉球の間の毛がカットされ、
身体はシャンプーのいい香りがして、毛もフワフワ。




セロは今まで噛むのが日課だった肉球の間の毛が無くて違和感があるのか(?)ず~っと舐めていた。


いつもそんなに汚いって思ってなかったけど
口の周りや足などを見ると白くなった気がする。
やっぱり口の周りは汚れてたんだな。



大事なヒゲはちゃんと残っててよかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2008-12-20 18:58:55
はぁぁ~カワユス。。
顔をずっと埋めていたいくらいふわふわで気持ちいいよね

いつかセロくんをギューっとしたい
返信する
今日もふわふわ (じりりん)
2008-12-20 21:08:07
いつも家族に撫でられすぎて、しっとりツヤツヤだったんだけど

やっぱり洗ってもらうとふわふわで気持ちいいね~

あと何日かしたら
また撫でられすぎてペトっとしちゃうのかなぁ~

返信する

コメントを投稿