じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

明日は大阪へ

2006年01月19日 23時35分49秒 | Weblog
明日は会社を休んで大阪へ行きます。

目的は言わずと知れた桜井くんのソロライブin zepp大阪。
スタンディングです。

会社には昨年末からこの日に休み希望を出していた。
奥さんも『1月はそんなに忙しくないからいいよ』と言ってたのに、昨日辺りから雲行きが怪しくなり、今日の夕方には恐れていた“全部手直し必須のWindowsデーター200ページ”っていう仕事が舞い込んで来た。。。
データが来る前まで私達の予想では“何ページかだけ手直ししてそのまま製版所に回せる!”データが来ると思ってた。しかし!!!実際に来た原稿は版下の大きさが全然違うっ!全部Macで作り直しが一番早いっ!!!
めまいするわ。。。
そしてさらにきついのは、ページ数が200ページ。。。
会社に居る3人の女性制作スタッフで手分けしなければならない!!!(っちゅーか社長も手伝えっ!)単純計算一人60ページ。クラッ。。。

仕事に生きる人だったら、こういう時、旅行は辞めて仕事をするんだと思いますが、私は絶対旅行に行きます。だって、旅行(ライブ)は私の生き甲斐!!!
奥さんの後ろ髪引くような視線を振り切り、無事休暇をゲット!(月曜から頑張る)

心はすでに大阪。
ペンライトの電池も補充完了!
久々のスタンディングなので早くも緊張。
頭の中では何度もシュミレーションで場所取りしている。
プリのライブで鍛えた体力が発揮されるか?!

大阪は晴れるかなぁ~(予報では雪。。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿