じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

ティファニーで夕食

2007年03月23日 23時30分12秒 | Weblog
今日は、もうすぐ出産を控えたマチャ子(約1年半振り)と、元同僚のこけち♪(約2年振り)と久々に再会し、3人で富山市にある『ティファニー』というイタリアンのお店で夕食を食べました。

3人だったので、デラックスコース(4000円:一人約1600円)を頼みました。

このコースは、パスタかオムライスを2種(我々は、タラコスープスパゲティと、オムライスハヤシソースを選んだ)、ピザ1種、サラダ、ドリンク、デザートがセットになったもので、次々と運ばれて来た時は、女子3人で食べれるか心配だったけど、どれもとっても美味しくて、ペロッと食べれました。

美味しいし、お店も静かで落ち着いた雰囲気だったし、駐車場もけっこうたくさんあったので、
これを機会にまた行きたいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿