じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

アンフェア the movieを観てきた

2007年03月24日 23時50分51秒 | 映画
今日は、1日仕事の予定だったのだが、急に半日で終わることになった。

めでたく午後からのんびり過ごす。

昨日の『驚きの嵐2』や歌番組を見直したり、有意義に過ごし、夕飯は両親と母方のばあちゃんと一緒に父の運転で魚津の『万さく』へ。

父の運転は90%車酔いしてしまう。
今日もやっぱり車酔い。

行く前は食べる気満々だったのに、車酔いのせいで食欲激減。
帰宅しても具合悪かったが、
急に『アンフェア the movie』が観なきゃ!と思い立ち、
一人でレイトショーで観てきました。


連続ドラマもほぼ全部観てたし、2時間ドラマも観てたので、
2時間ドラマで完結しなかった事で、今度こそスッキリしたい!という願いも込めて
車酔いが少し残ったまま、張り切って車を飛ばしました。


映画を観るまで復習を全くしてなかったので、大丈夫か心配だったけど、観てたらだんだん思い出して来た。
相変わらずハラハラドキドキした。

途中CMが入らないので、途中で邪念に邪魔されることなくじっくり観れました。


やっぱり気になるのは、
『なんで雪平は、見つからないように走らなきゃならないのがわかっているのに、ヒールなのか?(コツコツうるさい!=それがさらにハラハラさせる)』って事です。


江口洋介も、椎名桔平も、加藤雅也も、そして成宮くんもカッコ良かった~。
(特に成宮くんが美しかった~)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいよ~ (あい)
2007-03-25 17:35:25
私も連続ドラマ、スペシャルと見てたので
映画も観たいな~と思ってるんだ^^

確かに走ることが多そうなのにヒールって!
て思うよね(笑


ところで・・・
地震、大丈夫だった?
滑川市も震度5弱、て出てたから。。
心配です!!
返信する
おもちゃが倒れた (じりりん)
2007-03-25 23:18:45
>あい
心配してくれてありがとう!
地震、横揺れがすごくて、揺れてる時間も長かったから結構ビビったよ~
でも私んちの辺りは被害も少なく元気です!

我が家で一番ビビってたのはセロ。
今日1日、何かに怯えてビクビクしてたよぉ~
かわいいぃ~

アンフェア
テレビでずっと観てたら、続きが気になるよね~
さすが民放!商売上手だよね!
返信する
Unknown (パール)
2007-03-26 00:12:52
テレビで地震のニュースを見て
まず「じりりんさんとこは、大丈夫かな?」って
思いました。
被害少なくてよかったですね。

今日お魚屋さんでホタルイカが売ってました。
でも、生ではなくて、ボイルだったので、
買いませんでした。
あ~生で食べたいな~
返信する
ありがとうございますっ! (じりりん)
2007-03-26 00:56:18
>パールさん
うぉ~~~~っ(嬉)
私の事まで思い出して頂いてありがとうございます!

勝手な噂で『富山は地盤が固いから地震があまり来ない』と昔から言われていたので、こんな近くが震源で地震が起きて、こんなに揺れるとは…とビックリしました。

夕方、本屋に居る時に余震が起きて、とっさに『ここで死ぬなら嵐のページを開いて“この人嵐好きなんだな”って思われて死にたい!』と考えて一生懸命ページをめくっちゃいました

いやぁ~、ホント被害思ったより少なくて良かったです。


ホタルイカ、パールさんちの近くにも売ってましたか~何か“つながってる!”って感じがしますね~

私的には生の刺身が一番好きですけど、地元でも刺身はなかなか食べれないんですよぉ~
生の内臓は菌とかが居て危険らしいので、こっちでもボイルが主流ですわぁ~(刺身の時は内臓は全部取り出します)

生に近いとすれば、『ほたるいかの沖漬け』ってのなら、良くお土産とかで売ってたりするので、都会のデパートとかにも売ってるかもしんないですね!
(でも高そうぅ~~~~

機会があったら、今の季節に滑川にぜひいらして頂きたいっす!(って、難しいっすよね~)

いやぁ~
心配して頂いて本当にありがとうございますっ!
返信する
記憶を頼りに (ほりほり)
2007-03-26 23:08:38
今度友達と観に行くんだけど、記憶が微妙になってきてる。つい最近再放送されてたね。録画しとけばよかった~。
誰がアンフェアか・・・気になる~

返信する
再放送してたんだぁ~ (じりりん)
2007-03-27 00:03:56
>ほりほり
再放送してたんだぁ~
見てなかったわぁ~

誰がアンフェアか…
(私にはわからないまま終わった。。。結局アンフェアなのは一般庶民な我々か?!)
返信する

コメントを投稿