じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

コインロッカーベイビーズ 大阪大千穐楽へ

2016年07月03日 22時58分47秒 | 舞台
今日の会場は、一昨年コンサートがあった、オリックス劇場。

外は、立ち止まると汗が滝のように流れて出るくらいにバテそうな暑さでしたが
劇場の中は、とっても涼しく、汗もすぐ引きました。


今日の席は2階席だったので、双眼鏡を握りしめ鑑賞。

前回は双眼鏡を出すにも恥ずかしいくらい前だった為に見れなかった部分も、今回は双眼鏡を通してよく見ることができました。


東京〜福岡〜広島〜そして大阪、と約1ヶ月あったこの舞台も、この回で終わり。

前回と今日の2公演しか見てないから、進化やアドリブなど変わった部分は良くわかんないんですけど
やはり、橋本くんはこの舞台でいろんなモノを吸収し成長してきたんだなぁ〜と思ったし、
出演者全員の気合いも一段と感じた。
何より、カーテンコールが豪華でした。

前回は、退場してから気付いた生演奏も最後まで楽しむことができたし、最後ということもあって、ギターでROLLY様も参加。

かれこれ20年以上前に(たぶん1993年)、ユニコーンと一緒に出た富士急ハイランドでのイベントで見た、すかんち以来の生ROLLY様。
元ROCK系だった私としては、ROLLY様のギターで大興奮しました。(黄色い声がでました)

そして、想定外に、河合くんが「泣きそう」って涙声で言うので、うかつにももらい泣きしてしまった。



みなさん、この舞台が終わってしまってお別れするのが辛そうでしたが
もうすぐアルバム発売もあるし、コンサートもあるし!!!
アイドルって大変だなぁって思いました。


飛び出た金テープは2階席までは飛んできませんでしたが、1階で見ていたお友達から分けていただいてゲットできていい思い出もできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿