じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

嵐のハワイグッズを購入しに汐留へ

2014年08月17日 23時12分35秒 | 好きな俳優・アイドル・アーチスト
昨夜、石川県の方での雨が酷かったらしく朝からはくたかが運休しまくっていた。。。

夜までにダイヤ回復するのかな~?帰れるかな~?っていうモヤモヤと1日戦いました。



とりあえず、今日の目的、嵐のハワイグッズ先行購入しに汐留に向いました。

私の二つ折り携帯で無事に入場できるのかドキドキしながら会場へ。

購入開始時間まで入場口で売り場を眺め実物を見てると買う予定じゃなかったグッズも欲しくなってきた。買ってどうするの?使うの?要るの?と待ち時間に自問自答し自分と戦い、予定より若干少なめでお買い物を終えました。


想像よりスムーズに早く買い物を終え時間がたっぷり余ったので、はくたかを心配しつつ、今日も原宿や渋谷をブラブラ。
A.B.C-Zのバックのヒモをカスタマイズしようといろいろ購入(自分は裁縫できないので母頼み)。



いっぱい歩いて日焼けした。。。



心配していた、帰りのはくたかは
私が帰る頃にはだいぶんダイヤも回復していて
我々の新幹線が到着した頃にホームにはくたかが来て、清掃して、乗り込んで、約15分遅れで出発。

滑川にもだいたいその遅れのままで到着しました。

たいした遅れもなくて良かったです。

やっぱり東京って平和だな~東京に生まれたかったな~って思う4日間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿