じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

LIFEから20年

2014年08月31日 23時08分51秒 | 好きな俳優・アイドル・アーチスト
今日、スペースシャワーTVで、小沢健二特集『超LIFE』というのが放送された。

何で今?!って思いながら調べたら
今日は小沢健二の『LIFE』が発売されてちょうど20周年の日だからということでした。


番組を観てたら、ヤバいくらい自分の青春を、というか、どっぷり渋谷系だった自分や、黄色い声をあげてキャーって叫んで踊り狂ってた自分を思い出しました。

と同時に

当時、東京の専門学校に行かせてくれて、勉強半分でライブに行きまくってた自分を許してくれた両親に感謝の気持ちが込み上げた。
今も変わらず親不孝ですみません。




急に当時のチケットとかあった気がして探してみたら
チケットは出てこなかったけど、
高校生くらいから取ってたチラシとかが出てきた。。。



今と変わらず、気分転換に勉強もせず(今は仕事もせず)イラストの公募に出してたなぁ~とか
フリッパーズのライブに行く気満々だったのに解散したなぁ~とか



小沢のデビュー記念フリーライブ行ったなぁ~とか
ピーダッシュパルコのオープンイベントに並んでみたけど入れなかったなぁ~とか



王子様だったなぁ~とか

昨日の事のように思い出した。



ライブに行った時のことは凄く覚えてるのに
どうやって自分がチケットを取ってたのか記憶にない。。。

今はFCやイベンターの会員になったりしてチケットを取ってるけど
小沢とかってFCなかったはずだし、当時は携帯もインターネットも無くて、ポケベルも持ってない人だったので情報もFAXで取り寄せてた時代だったような気がする…
どうしてたんだろう?

とりあえず元気だったな~自分。



後日、大掃除をしたら
当時のチケットが出て来た~~~~



スッキリ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿