じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

シェークスピア物語〜真実の愛〜を観に行きました。

2016年12月25日 23時32分48秒 | 舞台
日帰りで、五関くんが出演する舞台
「シェークスピア物語〜真実の愛〜」を観にKAAT神奈川芸術劇場に行きました。

東京に到着して少し時間があったので、こないだテレビで美味しそうな弁当があるって言ってた事を思い出したのでそのお店を探すためブラブラしていたら、そのお店のすぐ横に先日仙台で店を探して並んで食べた『利久』があった!
迷わず店内へ。

仙台で定食を食べたら、牛タン以外のおかずでお腹がいっぱいになって牛タンの味を忘れてしまったことを思い出し
今回は牛タンを単品で、それも奮発して『極(厚切り)』を食べました。



仙台まで行かなくてもこの感動を味わえるのかぁっ!!!と、舞台を前に感動しました!!!!!



牛タンの余韻と共に、KAATへ。

客席に入ると、若い出演者の方がこの舞台のフライヤーを配っていらしたので私もいただきました。
芸能人としてプライド高く生きていらっしゃる上に、始まったらすぐ出番があるのに、大変だな〜って思ってしまった。


席が後ろの方だったのですが、遮るものなく良く見えて、遠くからでも五関くんの華麗なダンスが感じられ、ストーリーもわかりやすくて楽しかったです。

最後のカーテンコールで登場した五関くんのポーズが平野ノラに見えてしまった私なのですが、本当はカッコつけただけだったのかな?って気になっています。





帰りの新幹線まで時間が少しあったので、東京駅をブラブラしていたら、見覚えのある紙コップを持った人とエスカレーターですれ違った。
あれは!ずんだシェイクでは?!とビビっと来た私は即行検索し、同じ建物に「ずんだ茶寮」があるのを発見!!!!
いつからあったんだ?!

舞台よりも興奮!!!(スミマセン!!!)




ずんだシェイクを買い、親に味だけでも伝えたい!と思い、半分飲んで、半分を家まで持って帰りました。


家で親に、溶けた状態のずんだシェイクをあげたら、溶けてるけど美味しい!と喜んで飲んでいました。


一緒に、すんだプリンを買ってきたのですが、ずんだプリンも、ずんだシェイクと同じ味で(つぶつぶ感が無いだけ)とっても美味しかったです。


次に東京に行くのが待ち遠しい!!!(5日後行く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿