じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

頭の中は休むことばかり

2008年01月12日 23時16分51秒 | Weblog
正月明けで仕事したく無い病な毎日。
楽しかった年末年始の想い出と、嵐のビデオを観て平凡に怪しくニヤニヤ過ごしていたら
突然、水曜日以降から続々と発表になった嵐事

・NEWシングル
・大野くんの舞台
・大野くんの個展


まさか今年もこんなに楽しく過ごせるなんて!!!
嵐ありがとう!
毎日興奮しすぎて嵐以外の話をしたくない!!!


喜びと同時に
富山暮らしの私が、いかにしたら全部網羅できるのか?!っていう問題が。。。

考え出したら頭がいっぱいいっぱいで仕事どころではない。

お金も心配だけど、あと天気も心配だし、
奥さんに何って言って隔週で『土曜日休みたい』って言うかって考えただけで気が重い。


2月はスネオヘアーのFCイベントがあったり、3月は他の舞台に申込んでみてたり(当落不明)と、何回か嵐以外で東京に行く予定だけど、
それら以外に、舞台や個展にも行くとしたら、私はいったいどんだけ会社を休まなきゃならないんだ!!!

今日も、その事ばっかり考えて仕事が手につかなかった。
なのに!さらに追い討ちをかけるかのごとく、今日は“急ぎ&予想外の仕事”が3つも入ってきて、1人で2時間も残業してしまった。。。


会社が完全週休2日ならこんなに悩むこと無いのになっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール)
2008-01-13 01:40:00
ここにきて、大野くん活動が活発になってきましたね。
楽しみだし、うれしい!!
是非、大野くんの活躍、この目でみたいですよね

先日家の近くで白黒の猫ちゃん見つけた時
思わず「セロ!」って声かけちゃいました
返信する
楽しみですね!!! (じりりん)
2008-01-13 10:53:57
>パールさん
ホント! 大野くんのあの綺麗な指先と感性から作りだされた作品が、写真を通してとかではなく!自分の目で大きさや質感、存在感を感じながら観れるの
すんごく楽しみですよね!

そんな作品は、身近な人しか見ることができないんだろうなって思ってたけど
我々にも生で拝ませてもらえるチャンスを作ってくれた事がとても嬉しいですね!

いやぁ~嬉しくて、その季節が冬だってことをすっかり忘れてしまいます。

パールさんは東京近郊にお住まいだから、仕事帰りに毎日行けそうですね!!!
憧れの生活です!

私の場合、土日で東京に行くしかできないんですけど
きっと、私みたいな人が全国から“1回しかない土日”に集中して観に来るんだろうなぁ~って考えたら、何時に会場に並びに行けばその日のうちにちゃんと観ることができるんだろう?…って遠い目になってしまいます。


いやぁ~
是非、舞台も個展もこの目で1度は観てみたいです。
(舞台のチケットも競争率凄そうですよね~取れる気がしません


ご近所に白黒の猫ちゃんいましたか~!
雑誌などで観てると、セロと同じような模様の猫があ結構居るんだなぁ~って感じます。
猫グッズが売ってても、ついついセロと同じ模様の(上が黒で下が白の模様の)顔のを買ってしまいます

最近、写真も載せなくてスミマセン。
セロは普通に元気ですよ!(毎日同じように寝てばっかりです)
返信する

コメントを投稿