じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

嬉しい悲鳴4連ちゃん

2007年12月27日 16時14分43秒 | 好きな俳優・アイドル・アーチスト
今日は1ヶ月ぶりの定期診療。

デッカい病院に行ってきました。


昨日、ばあちゃんの体調が良くなかったので、夕飯を両親と3人で『石倉家』に食べに行き、明日は血液検査だとわかっていたのに誘惑に負けて大好きな“もつなべうどん”と“鶏皮の唐揚げ”を食べました。
(コレステロールが心配っ!)


まな板の鯉状態で採血。

結果は、毎日飲んでる薬の効果のおかげで
前回を100以上下回って、“危険”から“要検査”程度に下がっていました。
薬の力って偉大だな(嬉しい悲鳴1)

そしてついでに、せっかく病院に来たので、週末のカウコンもあるし…ってんで、“自称・滑川一注射の嫌いな私”自らインフルエンザの予防接種を希望し受けることにしました。

噛む犬の次に大嫌いな注射を自ら受けようって思わせる嵐への思い
愛の力って偉大だわぁ~


会社に『午後から行きます』って言って半休を取ってきたけど、もう冬休み間近で忙しくなさそうだったので会社に電話して今日は1日休ませておもらおうと思って電話したら、奥さんが『明日は全体的に忙しくないから全員休みにするちゃ』と言うので、年内の出勤日が明日までだったのに
突然!明日から冬休み!!!(嬉しい悲鳴2)


ウキウキ気分のまま
ENちゃんのお店に行き
予約してあった昨日発売のスピッツの『さざなみLP』(アナログ盤)を取りに行きました。



今日は、カウコンチケットの到着指定日。

まさか当たると思ってなかったので、申し込みの時に私が入力したFCが嵐のだったかKAT-TUNのにしたのか記憶が曖昧で、当ってから『どっちで申込みしたんだっけ?!』『きっと嵐だろう』と信じてお金を振り込んでいたので、無事に手続きされているのか不安だった。
ついでに、今は年賀状の季節だから、郵便屋さんもバイトくんだったりして心配。。。

と、心配症な私は無駄に心配していたんですが
無事に届きました。(嬉しい悲鳴3)


座席は、『隅っこ』ってコトバがぴったりな場所でした。

チケットを手にするまで、実感がわいていなかったけど、急に緊張してきた!!!

無事に東京ドームにたどりつけるよう
てるてる坊主と、私の体調に祈ろう。


チケットと一緒に、スピッツのFCから会報が届いていた。

そ~言えば、前回の会報のプレゼントに応募したなぁ~
って思い出し
早速当選者コーナーを見ると

なんとっ!

マサムネの旅行の土産が当選していたっ!!!
(嬉しい悲鳴4)

まさか当たるとは…。
マサムネが触った帽子~~~(危険人物)
届くのが楽しみだ。


追伸:夜になって会社から電話があって、明日も半日仕事になった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿