じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

仕事がキリなくいっぱい。。。

2008年06月18日 23時06分17秒 | Weblog
ず~~~~っと、嵐コンに行くために土曜日を休むことばっかり考えてたので
コン明けの仕事の詰まり具合を逆算するのを忘れていた。
(チラシ×2、PTAだより×1)

お陰で(?)休む間もなく仕事をしないと終わりそうもない。
集中しなきゃ終わらないとは思ってはいるんだけど、脳みそからまだまだ嵐が抜けきれていないのもあって
かなりの仕事したくない病。


オマケに今日は、
社員全員(女性のみ)で力仕事までやった。
東京往復より疲れた。

自分もすっかりおばちゃんの年齢なのに
私以外の社員が全員私の母くらいなので、ちょっとやそっとババくさい事をしてもおばちゃんには見ていただけない。
(私が一番がんばらなきゃならない)

良い時もあるけど、面倒なことも多い。

30代だからって健康じゃないんだ~~~~~っ!
若くて働く気力満々の男性社員を雇ってくんないかなぁ~。


コンサートを楽しむために体力を付けるのは賛成だけど、
仕事をバリバリするために体力をつけるのは嫌だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿