じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

M子ちゃんと東京の旅

2008年06月15日 23時42分34秒 | 東京
今日は、個展もエキストラもコンサートもハズレたので、
午前中は自由気侭に東京をブラブラし、
午後からは東京に住むM子ちゃん夫婦のお宅にお邪魔することにしました。



今回、西新宿のホテルに泊まった我々は
昨日開通したばかりの『地下鉄副都心線』に乗ろうと、新宿3丁目へ。

新宿3丁目から終点の渋谷に向かいました。

渋谷に着いて、まず、富山ではなかなか食べれないベーグルを食べに行きました。

その後、ちょろっとファミクラに寄ってみたら、運なく、ちょっと前に嵐のVTRが終わったっぽかったので短気な我々は早々に退散し次ぎなる欲求を満たしに渋谷へ。

ベーグルを食べたばかりで満腹なくせに、さらに食!
好物のベトナム料理を食べに、渋谷駅の東急の『サイゴン』に行き、フォー(蒸し春巻きセット)を食べました。

私もM子ちゃんも、今日も胸を押したらピュっと何かが出そうなくらいに満腹。

しばらく消化させるために渋谷をウロウロ。
そうこうしてたら、良い時間になったので、M子ちゃんの妹さん夫婦のお宅に向かいました。


土産は和菓子と大野くんウチワ。


新婚の妹さん夫婦は、我々が嵐コンのために上京したのもあって、気を利かせて“嵐ネタ”をたくさん振ってくれました。
私は妹さん夫婦と初対面なのに興奮のあまりキモい自分を止められず。。。馴れ馴れしくいっぱい喋ってしまいました。(反省)

私がキモいのはともかく、M子ちゃんも義弟さんに『キモい』って思われてたら申し訳ない。。。



いやぁ~今回は
食べたいものも全部食べ、会いたい人にも会い、しばらく東京に来れなくても我慢できそうだ。

M子ちゃんにもたくさん無理させてしまって大変申し訳なかったです。
お陰様でとっても充実して楽しい東京旅行でした。
ありがとう。

こうして
全部やり遂げた満足感に浸りながら、我々は新幹線内ではほとんど会話も無く爆睡。
無事帰路についた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿