じりりんブログ vol.1

じりりんの独り語り

心は台湾

2006年08月06日 23時13分19秒 | Weblog
先日資料請求した『嵐の台湾公演のオフィシャルツアー』のパンフレットが今日届いた。

やっぱりある!『嵐との集い』。

一番気になってたのは金額。
予想通り17万近かった。
日程表は…
どのコースも日程表からさらに、富山から一回都会へ出る時間、解散してから帰る時間も加算しなきゃならんのが辛いです。
どぉ考えても、仕事を2日~3日は休まねばならん。


資料請求した時は、『行かなくても資料だけでも欲しい』と思っていたのに、
実際パンフを手にすると、行きたい願望が膨らむ。。。

今日は朝からそのパンフをず~~~っと見つめ、考えた。
昨日作った入魂ウチワも『がんばれよ』と言ってるように見えてくる。
良く読むと、申し込みの期限が『8日必着』
ひょへぇ~~~~
今朝(日曜の朝)届いたのに、明後日じゃねぇかっ!
っつーことは、明日の朝には速達で出さなきゃならん!!!
のんびり考えてる暇はない。。。

一番私の心にひっかかるのは、
会社に『3日間も休みたいと言うの嫌だなぁ~』って事と、
自分の手は緊張すると汗が出るから、握手する機会があったらどぉしよぉかなぁ~(早くも妄想)って事と、
自分が今年、厄年なこと。


睡魔と嵐病との戦いの結果、
もう次にこんなチャンスはいつあるかわかんないし、
次の時、結婚してたら行けないかもしんないし(予定なし!!!)
1人で行くのは心細いけど、全国に私みたいな人がいっぱい居るだろぉし…
と、いろいろ考え
申し込む事に決めた。

こんだけ張り切ってても
もしかしたら定員オーバーで、外れるかもわからんのですけど…。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17万!!! (ほりほり)
2006-08-07 21:59:03
17万ですか。こりゃ、またすごい金額だね。



台湾で嵐と共に燃えそして厄落としてきてね。



って、まだ行けるか分かんないんだね。



返信する
富山からだと、+3万。 (じりりん)
2006-08-07 23:24:01
>ほりほり

せっかくの機会だから、行きたいわぁ~。

東京からの値段が17万くらいだったから、

富山からだと『+交通費3万』は予想しとかんにゃやわぁ~



どんくらいの人が申し込むのかなぁ?!

場違いなオバハンにならんように!

プールにでも通うかなっ!
返信する
ファンの鏡! (レミパン)
2006-08-07 23:41:27
ツアー\17万もするんやぁ~。。。ひぃ~。

えらいNo.1ホストにハマったOLみたいだ (笑)。

プール通っとけ、通っとけ!体力も必要そうだしね。
返信する
体力作るぞっ! (じりりん)
2006-08-07 23:54:33
>レミパン

うぉ~

ホストにハマったOLに比べたら私なんて…って恐縮してしまうくらいだねっ

ブランド物に目が無いOLにも及んでないぞっ!

断然ヤル気でた!



富山からは能登号往復覚悟だよ!

こりゃまず、そこから体力が必要!



こういう時こそ、即効のタラソピアだわねぇ~
返信する

コメントを投稿