八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

八面山峰入り2日目

2022-12-10 12:58:43 | 日記
朝四時にご本尊不動明王様にご祈念してから同行様と出発しました。

私も3時に起きてオチャトをして、朝ごはんを用意して送り出しました。

実行委員会が、朝のおにぎりを用意てくれるといってくれてましたが。

腹ごしらえしないと、腹ペコなインゲさん寝起きすぐ食べれてすごいなあ。




夜明け前ですが満月の灯がきれいとのことです。

途中で頂いたお味噌汁とおにぎりが身体を癒やしてくれたそうです。

明日は観音堂跡での柴灯護摩です!!
ぜひ皆さまドシドシお参りください。
笑笑
ドシドシって。

とても凄いことを地域おこしの方が他所から三光で約3年暮らして八面山のために地域の為にとしてくださってます。

私達八面山に住むもの、八面山が好きな者が集い祈りを捧げ歩き修した3日間の修行したお加持力を頂いてくださいね。

国のため、またいきとし生きるモノのためにまた、亡くなったもののために、今苦しんでるもののため。

と修行してます。

八面山の癒やしの力をみなさんもいただきませんか?


あす、午後3時からです。

火渡りできます!



#八面山峰入り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿