八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

主婦の休日

2019-10-29 21:12:08 | 日記
主婦の休日なんてアッ!と言うまだ。

朝子供を送り出し。
晴天なので洗濯を沢山し。

所用に出掛けたら、もう夕方✨早い!

今日は御犬さまのシャンプーもしたので昼までがアッ!早い!

そこから叔母の用事しイオンの火曜市へ帰ってきたらもう夕方。

しまった洗濯を取り込んでとインゲに頼むの忘れてた。

早い1日を過ごしお風呂入ろうと思ったらボイラーの灯油きれてたのでインゲがポリ缶からボイラーへ、灯油入れてくれた。


1日はアッと言うまです。

夕方に録りためたドラマみる時間あればラッキーですよね。
☕️😃とか飲みながら。

久々に叔母二人とコーヒーを飲んで帰りました。

車椅子用の駐車場って案外少ないので一人でお供の時には大変です。

車イス用もう少し増えてほしい。そして車椅子の乗り降りがしやすい広さの確保をお願いします🙇‍♀️⤵️ギリギリのところが多くて難しいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿