八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

林真理子先生の講演

2015-03-14 12:15:23 | 日記
母と妹と3人で林真理子先生の講演を拝聴してきました!


お坊さん関係とか勉強会以外で自主的に講演を聞きにいったのは初めてでしたが…

小説やエッセイやブログはとても面白いので、どんなんお話かなあ~とドキドキ♪


一時間半がアッと言うまでした!!
流石ですね、スラスラと次から次とお話がでてきました!頭のイイ人だなあ~と改めて尊敬しました!


また機会が有れば色々な人のお話しを聴きにいきたいなあ♪と思いました!


講演の中に出てきた本を読みたくなりました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿