八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

誕生日パフェ

2013-03-15 22:13:45 | インポート
CA3K00820001.jpg
夕方にYさんが御彼岸の申し込みに来られたので…

『ご飯たべて行って~』と一緒にご飯をたべてたら『今日誕生日なんよ』と…。

『えっ!早く言ってくれたらバースデーケーキ用意したのに~』といいながら楽しくお話ししながらお食事しました。


『でもケーキがない!』で急遽パフェを作りました。

『なんか彩り悪いなあ~』と思いつつ盛り付け『HAPPY~birthday~Yさん~』と唄い終わり。食べ始めた後に!

『あっYさんからいただいたイチゴがあった~』と…。

もう後の祭りでした。

『来年は覚えておこうや~ホワイトディ~の次の日やなあ~』
とインゲさん。


お正月も毎年一緒に過ごすので家族のようなYさん。

とてもシャイです。


今日は夕方もお参りが入ったりとバタバタしてましたが…。


なんかホンワカとした夕食を過ごせました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿