八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

8日の護摩焚き

2013-03-08 09:43:20 | インポート
今日は凄くきれいな青空が広がってます。

普通ならピクニックとか公園とか野外活動に勤しみたいお天気で御座いますが。


昨夜から強風が吹き荒れ境内は杉の葉だらけでして…

花粉もかなり飛んでまして昨日はマスク二枚にウエットティッシュはさんで外での作業に勤しみました。
最初はマスク一枚だったのですが…くしゃみ連発で頭痛くなりまして…。
二枚重ねにウエットティッシュにしたら快適に過ごせましたよ。


今日は11時より護摩焚きです。皆様気を付けてお参り下さいませ。

季節の変わり目で体調が悪い方がおおいようでして電話での申し込みが多いです。

皆様も体調にお気を付け下さいませ。






また私は元気よ~って方いらっしゃいましたら境内掃除お手伝い宜しくお願いします。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿