八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

梅雨の晴れ間の草刈り日和

2021-06-19 16:04:27 | 日記
何方か草刈りありがとう御座います🙏
助かります🎵

午後からはインゲさん草刈りへ
もうちょい涼しくなると草は刈りやすいですがブトが大群でやって来るのです。
インゲサンは耳を刺され腫れてます…
草はグングン伸びます。山の紅葉の緑も素晴らしく美しいですよ。

夕方から蔦を刈ろう!!
蔦が木に絡むと鬱陶しくなります。
アッ!と言う間に蔦は伸びてます。

死神のように大きな鎌を抱えて私は蔦を伐るのですが…
その姿がヘンテコなので人に見られたく無いのです(笑笑)必死の形相🤣アーッ。背が欲しい。手よ伸びよー。と頑張ってます。



私は御犬さまの散歩🐾雨で行けてなかったので。

家の中の掃除してたら汗かきました。

さて冷たいものを飲もう😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿