八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

泉谷しげる in八面山

2016-09-20 10:21:04 | 日記
昨日は小雨の中での野外ライブでした!
寺から徒歩3分でライブにいける嬉しさ!

実行委員会の皆さんありがとうございました!
とても楽しめました。

『春夏秋冬』生で聴くと感動します。
頑張ろーう。って思える歌ですね。

高野山大学の学祭に泉谷しげるがくる!

と楽しみにしてたら亡き父から『大阪での勉強会の受付とお茶だしに来なさい!』とお呼び出しがあり行けなかったので約20年振りにご縁が廻ってきました(笑)

父居たら行ったかな?父が居たら逆に母も行ってなかったかな?などフト考えたり。

父のお墓は音楽場から徒歩何秒?の場所なので聴けてるわ!(笑)

家族皆で楽しめましたよ!

是非来年も来て欲しいです。

八面山野外音楽場はとても良いところで好きな場所です。

やっぱライブはパワーが貰えます。

泉谷さんが一度もお水もの飲まずに演奏し歌い続けるのはビックリでしたよ!


お母さんも『とべー!』の合図に跳んでました(笑)

歌の力と泉谷さんの人柄の善さに台風にも負けず楽しめました!

『写真とれー。ドンドンとれー。』 とのライブもはじめてですね。

なんか大きな人だなあー。

と思いました。


帰りに父のお墓にお参りして帰りました!
お彼岸の入だもんね。
賑やかなお彼岸の始まりですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿