八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

ここにお寺があるよ😃

2022-03-21 07:40:56 | 日記
『ここにお寺があること知りませんでした😆

信者さんが『困ってそうな人には、ワタシハ神護寺行ってみてと言うのよ。なかなか、みんな来ないよね来たら楽になるんにね。』ありがたいですよね。

皆さんがそう思ってくれてる存在。

『ドローン勉強中なんで、神護寺の撮影して良い?』とか『こうしたら良いですよ。』

とか時間が空く度にお掃除してくれたり。

皆のお寺として、皆がつくってくれてるのが嬉しいです。

さて頑張ろう‼️エイエイオー😃

『ママ大きい蛾がとんでる』とチビッ子に五時に起こされる…チビッ子は昨日夜七時半には寝てた…そんな彼岸お中日😆

インゲも戸畑から帰ってきてたので蛾がとれてよかった。

ワタシは小鳥のように大きな蛾が苦手です。

バタバタ飛ぶんですよ😭😭😭😭😭

インゲサンありがとう🎵

朝ストレッチして起きるルーティーン。
腰を悪くしないように。

今日は変な夢をみたなあ。そして、そのにた夢はよくみる。

そこには、そんな施設はないのだけども毎回同じ設定の夢。笑笑

#八面山の平和公園の横にあるお寺#高野山真言宗#お大師さま#お彼岸




最新の画像もっと見る

コメントを投稿